ぼやかせていただいております。

”ブスだけど、頑張って生きて”

2016年11月02日 22時55分07秒 | Weblog
フォローする

Spica

‏@Kelangdbn Spicaさんがアートマンをリツイートしました
「痩せなきゃ」と言う女性に(「今でも細いよ」ではなく)「ぽっちゃりしている方が可愛い」と大真面目に返す男性は多々見かける。Spicaさんが追加
アートマン @argent_ange1121
「そんなことないよ、ブスじゃないよ」って言葉を期待してるような人に対して「確かにブスだけど、頑張って生きてこうよ!」って言葉をかけるような人が本当に好き。


う~~む

外見を気にしている女性から相談を受けて、「人間は顔じゃない」と言おうとして「人間の顔じゃない」と言ってしまった人がいたが、あのあとに、「けど、頑張って生きてこうよ!」と言えばよかったのかも?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  地震で落ちたナシ給食に | トップ | Offensive photo ‘shows the ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事