Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

英米の村に突然外国人部隊がやってきて16名も市民を殺害していったら?

2017年03月14日 01時17分53秒 | Weblog
buvery‏
@buvery



一月初頭に行われたイエメンでの海軍SEALによる奇襲は、米軍に協力しているを襲撃したもので、近隣の集落からも反撃され、SEALが一人死亡、不時着したオスプレイを破壊(わざと)。子供多数を含む住民を殺戮したもので、『アルカイダ標的』の死亡は確認されず、惨憺たるもの。

、Interceptの記事に載っていました。英文読んだひと、どれくらいいるかしらないけど。

米欧
の人権派の人が、こういう軍事的にも無意味、国際法無視の米軍の軍事行動にどれだけ文句を言ったのか。真面目に記事を書いていたのは、Interceptだけだよ。いわゆるリベラルは、ウータンを攻撃する材料としては使うが、誰も殺された人の味方などしてくれない。それが現実です。



Obama killed the brother Trump killed the sister
2017年02月03日
で取り上げたが、最近では、私が気づいた限りでは、intercept の記事



と、その同じ記者のIona Craig がBBCでインタビューを受けていた。



US President Donald Trump said it was "highly successful", but local people in a Yemeni village attacked by US Navy Seals cannot understand why the raid took place. They say at least 16 civilians were killed. Journalist Iona Craig has been to see them.




ググると他のメディアでも



小さな記事になっているようではある。


しかし、いずれも主流のメディアはしょぼい扱いしかしていない。



同じ時期、この



Robert Kelly氏に対する爆笑インタビューについてほぼすべてのメディアが大きく取り上げたのと対照的である。

英語圏では、被害者は誰か、加害者は誰かによって、取り上げられ方が違うのは、慰安婦問題でも、明らか。


アメリカやイギリスで、一般人の住んでいる村に突然外国の軍隊がやってきて、16名もの一般市民を殺害されたら?


メディアはパニックになるだろうし、たぶん、戦争になるんじゃないですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。