ぼやかせていただいております。

やっぱり、あった、「メディアが報じないテロ」

2017年02月09日 01時19分21秒 | Weblog
Kazuto Suzuki
‏@KS_1013



ホワイトハウスが「メディアが報じないテロ」リストを出したので、NYTは早速それらのテロを全て報じているというリストを作った。メディア史上最もばかばかしい権力との対立かもしれない。


CNNも同じように報じている、とやっていたね。

もっとも、やっぱり、あった、「メディアが報じないテロ」が、という人もいる。





アメリカの警官による殺害


According to killedbypolice.net, 125 people have died so far this year.

The Washington Post database found that 963 people had been shot and killed by police in 2016. If the death rate of the first five weeks of 2017 continues, there will be a much higher death toll this year than in 2016.


2016年には、963人、警官に殺されており、今年はすでに125人も殺されている、と。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日嘘をつく | トップ | ”米国のATMとして約51兆円も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む