ぼやかせていただいております。

仮に北を攻撃しても、批判は抑えられる状況じゃないかな?

2017年05月19日 14時25分47秒 | Weblog



Missile Defense 101: N. Korea could hit with little warning
By ERIC TALMADGE, ASSOCIATED PRESS TOKYO — May 16, 2017, 9:09 PM ET











核兵器の怖さや、北朝鮮の米国への脅威は、日本より、よほど、報道しているから、仮に、北朝鮮に攻撃しても、反対の声はあるだろうが、抑えられるのではないかな。

そして、ロシアゲートどころではなくなり、トランプ氏の支持率は一時的にもでもあがる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なにかを感じ取っている人達... | トップ | 韓国でも3分の2の人が核武装... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む