ぼやかせていただいております。

安倍友学園に有利になるように、開学時期を設定、情報も非対称

2017年07月15日 20時06分57秒 | Weblog

加計学園は、内閣府が開学時期を発表する1年半も前から教員集めに奔走。さらに、去年10月には校舎の建設に必要な土地のボーリング調査の手続きまで進めていた。
10日の閉会中審査で自由党の森ゆうこ議員は、開学時期の情報が加計学園側だけに伝えられていた可能性を追及。


蓮舫氏「京産大は被害者」…獣医学部新設問題

2017年07月15日 19時06分
 学校法人「加計かけ学園」の獣医学部新設問題で、民進党の蓮舫代表は15日、「(獣医学部新設を断念した)京都産業大は被害者だったのではないか。時間的に間に合わないから、挙げた手を下ろさざるを得なくなった」と語った。

 政府が昨年11月、学部新設の条件として2018年4月の開学時期を示したことは、早くから準備を進めてきた加計学園による開学だけを認めるためだったとの認識を示したものだ。視察先の福岡県朝倉市で記者団に語った。



へええ、そうなんだあ、京産大を切るために、開学時期をを早く設定したんだああ、安倍ちゃんの友達の加計学園に有利になるように、なーーるほど。

結果的に京産大が新設断念するしないにかかわらず、そのよう安倍友学園加計に有利な計らいをした事実は残るわけだああ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« It's almost an embarrassmen... | トップ | オネエ言葉をつかわない、ト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む