ぼやかせていただいております。

安倍ちゃんは田原氏に騙されて積極的に動くな。

2017年08月23日 17時08分22秒 | Weblog

Dr. Masashi Okuyama‏
@masatheman


ミアシャイマーの理論が正しければ、日本が今後の北朝鮮の一連の動きの中で実現すべき理想は、自分はまったく努力をせずに、米中韓北が紛争に巻き込まれて自滅して行くのを傍で傍観しているような状態に持ち込み、相対的なパワーを上げること。
21:24 - 2017年8月22日


リアリストなら当然、そういうことになるわな。

(いわゆる右派で、半島憎しの動機以外の戦略的観点から、リアリスト的発言があまり聞かれないのが不思議なくらい)

その意味でも安倍ちゃんは北朝鮮問題で動いちゃいけない。

ひたすら低姿勢でアメリカに消極的に同調しつつ見守るべき。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kim Jong-un orders to incre... | トップ | American drug manufactures'... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事