ぼやかせていただいております。

To give voice to a population of people that are voiceless

2016-10-12 09:43:18 | Weblog
クリントン氏の宣伝動画。
養護施設にいて、世間から忘れられてた自分に、声を書けてくれて、自分が意味がある人間だと感じるようにしてくれた、と。






声なき声に力を与えるために大統領夫人として地位を活用する、と。


people that are voiceless

というわけですね。


これと反対に、外国特派員は、米軍慰安婦たちが

Killing voice to a population of Korean comfort women who speak out against U.S. military


声をあげているのに拾わずに、抹殺しているわけですね。

英語圏のジャーナリズムは、かなり残酷なものであります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« America Is Turning Into a C... | トップ | Germany's post-war justice ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む