ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

結果発表~!

2017年06月18日 11時00分21秒 | お仕事
昨日行われましたヒラメ釣り大会・・・





昨晩集計終わりましたので発表します~!

































第三位は・・・





2名いらっしゃいます!!
















「龍神丸」に乗船されたYさまと・・・





「シーランチ」に乗船されたKさま・・・





共に58cmでした! おめでとうございます!!



















第二位は・・・



















               



















「凌駕」に乗船されたWさま!!





61cmでした!!  おめでとうございます~!!!

























そして・・・





第一位は・・・




































































「シェイク」に乗船されたマルキューフィールドテスター日野さまです!!





64cmでした!!  おめでとうございます~!











































































賞品は・・・





完成次第ご連絡しますので取りに来てください・・・(笑)





そして・・・  そして・・・







実は一番豪華な商品のブービー賞は・・・






























































「武蔵」に乗船されたNさまでした~!(笑)





各受賞者様には個別にご連絡いたしますのでお楽しみに・・・(笑)



















*計測は各船頭さまの責任の下正確に行われておりますので写真の見え方?等はご容赦くださいませ・・・(笑)













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大会無事終了!! | トップ | Webショップ更新しました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事