ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

お得商品の告知っす!

2016年10月17日 11時56分35秒 | お仕事
穏やかな天気の札幌・・・





工場は熱く?作業中でございます・・・(笑)




















                ↑
工場在庫・・・ 本日底板を貼り明日鉛と合体かな??




















                ↑
年内最後の半貼り製作・・・



















で・・・





お得商品のご案内・・・





Webショップでのご注文に成りますが・・・





ネタはこちら・・・




















                ↑
半貼り600gベース! *今回制作の物も蓋と底板は透明蛍光レッド仕様です・・・




















                ↑
釣果の程は実績アリっす・・・



















今回の半貼り・・・





材料(アワビ)がちょうど10本分と言う事でお得商品として販売させていただきました!





本数が少ないので早い者勝ちと成っております・・・





ご注文&ご入金順にカウントさせていただきますね!





今回の商品は予約販売です、発送は25日前後に成りますのでご了承くださいませ・・・





価格はWebショップにてご確認を・・・(笑)





よろしくお願いいたします~!



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕込み・・・ | トップ | 訂正・・・(汗) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む