ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ふろーと・・・

2017年06月14日 12時42分18秒 | お仕事
昨日・今日と・・・





仲良くして頂いているお客様より釣果報告写真が・・・









































































某所での釣果ですが・・・





今回は実験?でも無いですが・・・(笑)





KNG式仕掛けでチャレンジ・・・





見事・・・  釣れた様です・・・(笑)





フロート・・・






























                ↑
写真は前回製作分・・・
































間違い?から始まった??KNG式・・・





普通・・・  キャップの前にこんなデカいフロート付ける発送には成りません・・・





恐るべし・・・ KNGさま・・・(笑)





で・・・





在庫少し作っていたものも売れてしまい・・・





急遽?仕込みます・・・(笑)



























                ↑
何本作れるかな??























気に成る方は是非お試しあれ・・・(笑)
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は釣りの予定でしたが・・・ | トップ | いよいよ明日はヒラメ大会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む