ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

連日暑いですが・・・

2017年07月13日 09時48分06秒 | お仕事
え~・・・





熱いですよ・・・





溶けちゃいますよ・・・(泣)





体調管理に十分お気をつけてくださいね・・・





それで・・・





あまりにも暑いのでちょっと景気づけに何かやろうかなと・・・





って言いながらも・・・





たいしてネタが有るわけでもなく・・・(笑)





秋ヒラメに向けて仕込んでいる商品が今日中に出来上がるので・・・

































                ↑
こんな感じね・・・

































極端にディスカントは出来ませんが・・・





プチ★男★祭り開催しますわ=(笑)
































                ↑
暑さに負けず頑張ろう!!!

































で・・・





詳細は今晩中に?UPしますわ・・・





Webショップも同時進行でUPしますので遠方の方もお楽しみに・・・





まずは・・・





午前中発送するアキアジフロート仕上げちゃいます~!


























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉砕・・・ 興部・・・ | トップ | 更新完了~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む