ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

恐るべし破壊力・・・

2017年08月04日 11時58分05秒 | お仕事
昨日のタラ釣り・・・





やっとP工房のクーラーも片付きました・・・





母ちゃん・・・  お疲れさんです・・・(笑)





で・・・





昨日のお客様はP工房のお馴染みメンバー・・・





タラ釣りってメチャメチャシンプルな釣りですが・・・





段取りでかなりの差が付きます・・・





時間帯によっては断然コレが抜群だったし・・・


































                ↑
半アワビ貼タラシャクリ・・・  誰も釣れないときに連荘かましてましたわ・・・

Webショップにも掲載してます~

































なにより・・・





こいつの破壊力が一番ハンパなかったっす!!!


































                ↑
鹿角カグラ付きタラチラシ針!  Webショップにも載ってますよ!

































どんなシャクリにもほぼ?装着可能・・・





振るってよりシャクリを揺する?ってイメージで振って貰えればバッチリっす・・・





ほぼ100%口に針掛かりするので・・・





バラしもほぼ?無く良い感じです・・・





是非・・・  お試しあれ・・・





それと・・・





仲良くして頂いているコチラの社長さんと冗談話の延長で作ったこの車・・・


































                ↑
釣り・キャンプ専用?レンタカー!




















                ↑
お姉さんは付属してませんが・・・(笑)

































邪魔なサードシートを取り外し・・・





定員変更して荷物を詰める車にしました!





昨日のタラ釣行時にお借りして4人乗車(荷物も満載4人分)で快適に移動できました!!





普段、遠征時にハイエースクラスを借りるとビックリする値段ですが・・・





こちらの車は24時間レンタルで5000円と破格の値段!!!!





素晴らしい・・・





気に成る方はコチラまで多い合わせ下さい・・・





優しい社長様と美しい?事務員様が対応してくれる・・・  はず?です・・・(笑)


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿