明日へのステップ

人間模様を中心に物語を書いていこうと考えています。
その他にも様々なジャンルも書くつもりなのでよろしくお願い致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忙しい・・・

2008-03-11 01:00:32 | 出来事
この2週間は、仕事だけでなく、身内の事で忙しくなりつつあります。
そう言っても時間は経過して行くばかりです。
気が付けば「小説家になろう」のサイトでは、「はじめてのXXX」企画が始まっていました。

丁度、関なみ先生の作品が連載されていたので、早速、読んでみました。
明日に結婚を控える主人公の心情が、プロローグで描かれていました。

「結婚式が無事に行われるのか?」

主人公の心情から、明日の結婚式は無事に行わそうにない・・・。
主人公の不安な気持ちが、読者の不安を注いでいます。
さて、どうなるのやら・・・、続きが気になります。
忙しいとは言え、そうやって好きな作者の作品は時々読んでいます。
(※まだ読んでいないのにネタバレしたのでしたら、申し訳ありません!!)

実は私も「はじめてのxxx」の企画に出したい作品が1つありました。
仮称、「ライバル」。
主人公は中学生、クラブや学校行事を通じて、大きく成長して行く話です。
本当は「魔法のiらんど」に投稿する為、コツコツと物語を作っていました。
しかし、「小説家になろう」の「はじめてのxxx」企画で、一変して書き直しました。

今度は忙しい・・・、続きが書けません・・・。

早く「ライバル」と「NineShoots」は投稿を開始したいものです 苦笑
ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週お休みします | トップ | 関先生のブログへのリンク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (なみ)
2008-03-11 19:30:05
こんにちは。

気持ち解かります。書きたいのに書く時間がないって、結構辛いんだよねえ。
私も、壊れる原因はほとんどこれです(笑)

ところで、早速よんでいただいたのですねえ。
有難うございます。
ラブコメかいたら古いっ言われるので、反発してカチカチものにしました(爆

それも苦手な三人称・・・。つまらないかも・・・。
でも、読んで頂いてると思うと、あっという話にしたいと燃えてきました!
どうか、また何かと相談させて頂きたいなどと、思っていますが・・・。是非!

来て頂いた「HITORIGOTO」がメインのブログです。
なろう作家がほとんどですので、ぜひ滝川さんも輪に加わってくださいな。
リンクをお願いしていいですか?
このブログで良いのでしょうか?

お返事待ってます。
ありがとうございます!! (滝川 拳)
2008-03-12 00:07:59
関さん、ありがとうございます。
なかなか書けない事は辛いものもありますが、その分、読み手に回って、少しでも楽しませて貰っています。

そして読者としての意見です。
今は関先生に壊れて欲しくないと言うのが本音です!
「はじめてのxxx」企画の「夢のあとさき」は、入り込んで読ませて貰っています♪
2話目も読ませて頂きましたが、また3話目が気になる展開で終わっています。
読者として話を凄く楽しみに待っていますよ!

関さんの「HITORIGOTO」はSNSで知り合った頃に辿り着いて、早速、お気に入りには登録させて頂きました。
その頃から場所を問わず読ませて頂いています。

リンクについては、よろしくお願いします。
私の方も関さんのブログをリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL