A PSP shakeup diary of kk

PSPのことを中心に書いているブログです!
相互リンク募集中!!!
見てくれた方はコメントお願いします!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PSPの液晶移植

2009年12月29日 18時53分28秒 | PSP
前、友達の液晶の壊れたPSPの、フェイスプレートをもらいました。
そして、今日その友達と遊んでいたら、なんと、その液晶が壊れているPSPの
本体を丸ごともらいました!!(ラッキーーーー!!!)

そして、早速家に帰って今の俺の音が出ないPSPの液晶をもらったPSPに
移植してみました!すると・・・・・
音が出るし、液晶もOK!!! PSP完全復活です!!!!
ということで、早速改造ゲームをやろうとしました・・・しかし・・
あれ・・・・起動できない・・・・
というわけで、大事なことを忘れていました・・
前のPSPはCFW導入してたけど、友達は導入していません!!!
というわけで、早速導入開始です!!!

前のPSPを使ってCFWを導入しました!!!!

これでPSP完全復活!!!!!
スピーカーから電気も取れるのでLEDもばっちり光ってます!!!

というわけで、今回はPSPの液晶移植でしたーーー!!!

いやまったく今日はいい日でした!!!


後、ブログランキングもさっき見たところなんと
17位でした!!!!!!!!
クリックしてくれた皆さん有り難うございます!!!
10位に入れるように頑張ります!!!!
これからもよろしくお願いします!!!

追記
ミスってFWアップデートをしてしまって
CFWがなくなってしまいました・・・・
しかもパンドラバッテリーは壊れて
CFW導入できない状況です・・・
というわけでCFWは初代PSPということで
このPSPは音楽などを聴くときに使うように
したいと思います・・・ああ・・がっかりorz
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日パーティー | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢色)
2009-12-30 19:56:19
良かったですねー

PSP改造大変そうだけどがんばれー
おめでとう (さくらんぼ)
2009-12-31 15:11:33
ブログランキング10位おめでとう!
これからも頑張って続けて下さい
コメントありがと (kk)
2009-12-31 19:28:21
夢色sとさくらんぼs
コメントありがとう^^
これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿

PSP」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事