人見健太です☺

個人的な投稿が中心。世の中のニュース、チャレンジすることの内容。作品作った内容、いろいろな発信がテーマ

2018年2月21日(水)の出来事

2018-02-22 08:34:39 | 日記
投稿遅くなりました😊

昨日は、朝6時30分に起床しました☺

いつも通りテレビを観ながら朝ご飯を食べて新聞を読んで身支度を整えて7時30分に家を出て就労支援事業所まで徒歩とバスで出勤しました☺☺

9時から15時まで通常通りお仕事でした☺

昨日、事業所でやってきた作業は、フレコンの袋たたみと電線の仕分けとカットの内職作業をやりました☺

昨日は、いつもよりは集中できて、考え事をしてしまう場面がありましたが、作業をやる意欲はいつもよりはあったので、そこは自信と次につながるきっかけになりました😊

仕事の休み時間、家に帰ってきたら気分転換に、YouTubeで野球の動画を観たり、3DSで牧場物語のゲームPSVITAでプロ野球スピリッツのゲームをやりました⚾⚾手伝いは、食器洗いのみやって、夜6時以降はプロ野球スピリッツのゲームに時間オーバーするくらい夢中になってしまいました⚾⚾
気分をリフレッシュすることができたので良かったです🛀

昨日も収穫と課題がそれぞれあった1日でした☺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿