人見健太です☺

個人的な投稿が中心。世の中のニュース、チャレンジすることの内容。作品作った内容、いろいろな発信がテーマ

8月11日 金曜日の日程

2017-08-11 08:01:29 | 日記
今日は山の日です❗🗻 私は今日も通常

通り就労支援事業所でお仕事です😄

今日の事業所での作業内容は、まだ

どうなるか分かりませんが、今日の

テーマは、「1つ1つの作業を、楽し

く仲間と協力しながらやる」

「自分らしく、積極的に動いて気を引

き締める部分とリラックスする場面の

メリハリをしながらやる」この2つの

テーマでやってみたいと思います😄

今日は、そんなには暑くならないので

その分、体を仕事で動かしたいと思い

ます❗家では、やらなくてはいけない

手伝いと、自分の目の前のことは、

きちんとやることと、今日家のことを

きちんと一生懸命頑張れば明日休みで

お母さんの実家に行くので、まずは

今日しっかりやることをやって明日を

迎えたいと思います😄今日こそは、

やる気と意欲を持って前向きに頑張っ

ていきたいと思います😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿