人見健太です☺

個人的な投稿が中心。世の中のニュース、チャレンジすることの内容。作品作った内容、いろいろな発信がテーマ

7月29日土曜日の出来事(家内)

2017-07-29 21:52:20 | 日記
今日は、就労支援事業所のお仕事が

休みだったので、午前8時に起床しま

した。朝ごはんを食べて身仕度を

整えて妹と二人で外出に出掛けまし

た。午後4時に外出から帰宅して、

そこからは手伝いをしたり、昨日に

引き続き母から私の欠点を注意されま

した。「空気を読んで話すように」と

母から言われました。私は、手伝いは

一生懸命やるのは良いと思います。

ただ周りの状況をきちんと確認しない

で、空気を読まずに話すのはあっては

ならないことなので、今後も度々同じ

ことがあって注意されるかもしれない

ですが「言葉には常に気をつけて冷静

になって話す」。「周りの状況をよー

く見て話す」。これらを日頃から気を

つけて家での生活を送りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿