人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月6日 日曜日の日程

2017-08-05 20:41:44 | 日記
明日は、通常通り就労支援事業所で

お仕事です。明日は朝6時から、私が

住む部落の世帯の人たちが集まって

6月18日日曜日に県道沿いに花植えを

やった場所の除草作業があるので、

私は、家族を代表して参加します!

部落の世帯の人たちと、色々と会話を

しながら汗をかいて、楽しんで除草

作業をやってきたいと思います!

仕事では、作業内容はまだ未定です

が、じゃがいもの選別、掘りかた、

たいひまきになることが予想されます

。明日の事業所でのお仕事では、

決して気を抜かないで、誰かが見てて

も見ていなくても仕事そのものを、

同じペースで真面目にやって、言葉に

も気をつけて、ミスをしないで、

教えてもらったことを思いだしながら

仕事に励みたいと思います!自分の

良いところ、欠点と課題も感じながら

体調管理と気持ちをアップして、やっ

ていきたいと思います!家では、夜に

家の庭で花火をやる予定なので、その

楽しみを味わう前に、まずは家の

手伝いを率先して一生懸命やること。

お母さん一人に手伝いを任せるのでは

なく、自分も率先して手伝いをすると

いう気持ちで、取り組んで、強い自分

を描きながらやって、夜の花火を

思いっきり楽しみたいと思います!

明日はよい1日になるように、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月5日 土曜日の出来事(家... | トップ | 8月6日 日曜日の出来事(仕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL