人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月19日の出来事

2016-09-19 18:30:12 | 日記
今日も、雨の中就労支援事業所で、お仕事でした☺ 作業内容は、昨日と同じで、繭玉(マユダマ)作りの内職作業をやりました☺ 今日は、いつもより集中できて、思った以上に調子が良かったと思いますが、マユダマを作るときに、ペースが早かったのは良いですが、幣束を何回か床に落としてしまう回数が多かったのと丁寧さも少しは抜けてたと思います😄😄
事業所から帰ってきたら、お母さんが買ってきたカボチャケーキを食べて、40分以上家の周りの田んぼ道と住宅街を散歩しました☺ いつもより涼しかったので、今日は、厚着で散歩したら、体が温まったので、良い運動になりました☺ 今日は、夕ごはんは、少し食べすぎましたが、間食は、ケーキだけでした☺ 明日は、火曜日なので就労支援事業所のお仕事がお休みです☺
明日の天気は、雨で気温も低くて肌寒い1日になる予報になっています☺
私は、明日は何の予定もなく1日家で過ごすつもりでいます☺
明日の予定は、まだ決めてませんが、室内でできる運動と趣味を与えられた時間に楽しみながらやって、間食や食べすぎ飲みすぎには注意して、充実した火曜日にしたいと思います❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月19日の日程 | トップ | 9月20日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL