人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月14日 金曜日の日程

2017-07-14 08:10:16 | 日記
今日も通常通り就労支援事業所で仕事

です😊 今日は天気が晴天で暑くなり

ます☀☀今日の事業所での仕事内容は

まだ分かりませんが、気を引き締めて

与えられた作業を周りの模範になるよ

うに一生懸命頑張りたいです❗

家では、注意されたこと、アトバイス

されたことを、人のせいにしたり、

大げさにとらえないで、為になるため

にアトバイスを受けてるんだ。と、

プラスにとらえながら、やらなくては

いけない手伝い、趣味活動を楽しく

やるだけです🎵 また明日(15日)は、

午前中スフィーダの障害者サッカーの

練習があるので、それに向けて、体調

管理をきちんとしたいと思います☺

今日は、暑くなるので体調管理、

規則をきちんとして楽しい1日にした

いです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日 木曜日の日程 | トップ | 7月14日 金曜日の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事