人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月30日 金曜日の出来事

2017-06-30 20:02:22 | 日記
今日で6月が終わりですね😊

私は今日も、通常通り就労支援事業所

でお仕事でした😊6月は、全て事業所

のお仕事を休まないで出勤することが

できました🎵 今日は、天気が悪かった

ので、室内でワラの仕分けの内職作業

をやりました🎵 蒸し暑さの中での作業

でしたが、ワラを正確に見分けをする

方法をアトバイス受けたのでそれが

きっかけで今日は、いつもより作業に

集中できて安定感がある仕事ができた

と思います☺ 家では、事業所から帰っ

てきたら、散歩に行ったり手伝いは、

風呂たき、風呂洗い、洗濯物たたみと

自分ができる手伝いは、当たり前だと

思ってやる習慣をつけるように積極的

に取り組んでみました🎵 夕飯食べたあ

とは部屋でゆっくり休んで気持ちを

リフレッシュしました🎵 いつも6月は

私にとって、気持ちが不安定になるこ

とや、何かしらに変動されやすいのが

恒例でしたが、今年はそういったこと

はあまりなかったので安心しました❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の夢 | トップ | 7月4日 火曜日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL