人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も、田子ノ浦部屋の稀勢の里と高安が勝ちました❗

2017-03-20 18:19:26 | 日記
大相撲春場所は、今日が9日目でした😃 私は空き時間を利用してテレビで観戦しました☺ 私が大相撲力士として、一番応援している田子ノ浦部屋の稀勢の里関と高安関は、今日も、共に勝って、初日から、無傷の9連勝とまさに春場所の主役として、独走しています😃😃❕❕ 今日は、稀勢の里関も、高安関も対戦相手が、共に対戦成績がリードされている相手と言うことで、私としても、勝つんだろうかと心配でした😃 稀勢の里関は、先場所唯一敗れている琴奨菊関と対戦して、高安関は、豪風関と対戦しました☺ 稀勢の里関と高安関が9連勝で、共に全勝ですが、まだ、横綱日馬富士関、鶴竜関との対戦が残っているので、それを考えると残りの対戦が、稀勢の里関と高安関の本当の気迫と強気でぶつからなくてはいけないですし、何としてでも、私は稀勢の里関と高安関が、そろって13勝以上の白星を挙げて、同部屋同士の優勝決定戦も、見据えて、千秋楽まで、見逃せないです❕
また1敗で、大関照ノ富士関と平幕の栃おう山関が、追う展開です😃
照ノ富士関も、春場所は、久々に土俵での存在感が戻ってきて、以前に痛めた膝の負傷を再発することなく、照ノ富士関らしい相撲が戻ってきているように感じます🎵 まだ、誰が優勝するかは、分かりませんが、9日目で、横綱日馬富士関が、3敗になりました🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選抜高校野球 2日目 | トップ | WBC日本代表 いよいよ準決勝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。