人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月5日 土曜日の出来事(家内)

2017-08-05 20:09:44 | 日記
今日は、就労支援事業所のお仕事も、

土曜日恒例のスフィーダもお休みでし

た。私が今日やったことは、午前中は

家の周りの散歩に行ったりじいちゃん

と5分くらい庭の草むしりをやりまし

た。お昼は急きょ自転車でラーメン

食べに行きました。午後からは、自分

の部屋で趣味活動としてプレゼントと

文章の応募、投稿の準備と仕上げをし

てポストに出しました。午後も家の

周りの散歩をして、午後3時以降は

部屋の掃除、やらなくてはいけない

手伝いをやりました。今日は、休みだ

ったので、自分の時間とやらなくては

いけない時間でした。その中で疲れが

溜まった部分もあって、自分自身、

弱気な発言や気持ちの弱い部分が表に

出てしまいました。私は、家の生活、

手伝いで役に立ってる部分はあると

思います。ただ時々感情が表に出てし

まい、なげやりになったり弱い自分、

足りない自分が隠れています。私は、

家の手伝い、仕事、自主活動で今後も

やらなくてはいけないことや身に付け

なくてはいけないことが沢山あるので

焦らず時間をかけて弱い自分から1歩

ずつ強くなれるように地道にやってい

くので、どうかブログを見てくれる

皆さん、応援よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月5日 土曜日の日程 | トップ | 8月6日 日曜日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL