人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月16日 火曜日の出来事

2017-05-16 20:02:47 | 日記
今日は、就労支援事業所のお仕事がお休みでした😊 午前中は、9時に起床して、ほとんどの時間は、家で一人で留守番してたぐらいで、ゆっくり体を休めて、郵便局に行って62円切手を10枚買いに行きました🎵 午後からは、ばあちゃんに頼まれた作業をやって、30分から40分ぐらい、家の裏のばあちゃんの畑の草むしりをやったり、お母さんが仕事から帰ってきたら、手伝い(風呂たき、風呂洗い、皿洗い、ゴミだし)をやって、午後4時以降は、家の周りを散歩したり、大相撲夏場所3日目をテレビで観戦したり、夕食後は、6時過ぎたら、日が暮れる前に20分くらい、運動を行って、今夜は、自分の部屋で音楽を聴きながら、ノートパソコンとスマートフォンのブログに、今日の出来事と明日(17日)の日程を立てて、お風呂に入って寝るだけです🎵
大相撲夏場所3日目は、私が応してる、稀勢の里関と高安関が、今日も、揃って勝ちました❗ また、今日は、九重部屋所属で自己最高位の番付で夏場所の土俵に上がっている千代の国関と千代翔馬関が、揃って横綱に挑戦したので、どちらも負けてしまいましたが、いい相撲を見ることができました❗ プロ野球も、今日は、セ・リーグ首位の阪神とぱりーぐ首位の楽天が勝つことを祈っています⚾⚾今日は、思った以上に家でゆっくりする時間とやることをやる翔太のメリハリをつけて過ごして、真面目に充実した1日になりました🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日 火曜日の日程 | トップ | 5月17日 水曜日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL