人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月10日 木曜日の出来事(仕事)

2017-08-10 18:42:21 | 日記
今日も通常通り午前9時から午後3時

まで就労支援事業所でお仕事でした😄

今日やった作業は、午前中は畑で

腐ったじゃがいもをかごに回収する

作業をやって、午後からは冬キャベツ

の苗植えをやるために、穴をあけた

ところに薬をまく作業をやりました❗

私は、今日は体調と気持ちが安定した

部分があれば、気持ちの整理がつかな

かったり、体調と気持ちのメリハリが

つかないという、自分自身の弱さの

壁に約5日間くらい立ちはばかって

います🎵私は、事業所での仕事を通し

て、楽しく好きになること。仲間と

協力しながら楽しくやること。

常に体調管理と気持ちを前向きにしな

がら、自分らしく色々とテーマを決め

たり、こうしたら良くなるとか考えな

がらやってるつもりです🎵

調子が安定して疲れてないときはこれ

らのことがうまくいくことが多いんで

すが、ここ5日間、自分らしさが出て

ない部分があれば、仕事に対する意欲

がどこかで抜けてる感じがします❗

それを切り替えて前向きになるのは、

時間と気持ちの問題なので、明日の

作業ではとにかく目の前の作業と

当たり前のことを仲間と楽しんで

仕事を一生懸命頑張っていきたいと

思います🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月10日 木曜日の日程 | トップ | 8月11日 金曜日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事