人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

選抜高校野球 2日目

2017-03-20 18:10:19 | 日記
選抜高校野球は、今日が2日目で、甲子園球場にて、1回戦3試合が行われました😃 第1試合は、岩手の盛岡大付と富山の高岡商の対戦で、打撃の打ち合いの点の取り合いになり、10対9で、盛岡大付が、延長10回で勝ちました⚾⚾ 東北地方での甲子園勝利第一号なので、私としては、嬉しいです❕
第2試合は、21世紀枠の岐阜の多治見と、今季限りで監督が勇退する兵庫の報徳学園の対戦でした😃 この一戦は、互いの野球に対するレベルの大きな差がかなり出た試合になりました❗
21対0と圧倒的に報徳学園が勝ちました⚾ 第3試合は、群馬の前橋育英対高知の中村が対戦して、5対1で前橋育英が勝ちました⚾ 私は残念ながら、仕事で、なかなか高校野球をテレビで観戦する時間がないので、スマートフォンで、試合結果を見るだけでも高校野球ファンとして、面白さが伝わります🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田子ノ浦部屋の稀勢の里と高... | トップ | 今日も、田子ノ浦部屋の稀勢... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL