人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

現在もよく聴いて、昔の懐かしさが味わえる天才テレビくんのMTK

2017-06-13 14:21:55 | 日記
私は、1つの思い出の音楽曲とし

て、スマホのYouTubeで、聴いていま

す🎵🎵 それは、天才テレビ君のMTK

です☺ 私が小学校時代に、天才テレビ

君に出演していた、子供たちが、MTK

として、歌っていた曲を、YouTubeで

聴いています🎵 基本的には、平成10年

から平成15年にかけてのMTKです☺

その当時、私は、小学校の特別支援

学級時代で、天才テレビ君を毎日、

観てて、飽きないくらい面白かった

です☺ あれから、14年経った現在、

私が、24歳になっても、平成10年から

平成15年にかけてのMTKは、思い出と

して残ってますし、YouTubeで聴く

たび、懐かしさと、当時のことを、

思い出す場面が味わえます😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台育英が優勝❗❗ 春季東北高... | トップ | 6月13日 火曜日の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL