人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月13日 日曜日の出来事(仕事)

2017-08-13 19:26:51 | 日記
今日は通常通り午前9時から午後3時

まで就労支援事業所でお仕事でした😄

今日事業所でやった作業は、午前中も

午後からも、ハウスの中でじゃがいも

のサイズ選別、箱詰め作業をやりまし

た😊久々にハウスでのじゃがいもの

サイズ選別、箱詰め作業をやりました

が、以前と同じで準備に時間がかかり

ましたが、思った以上にスムーズに

できたので良かったと思います😄

あとはもっとペースを上げることを

目標にしてやっていきたいと思います

😄明日もまた頑張りたいと思います❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月13日 日曜日の日程 | トップ | 8月14日 月曜日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL