人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月15日 月曜日の出来事 今夜の楽しみ

2017-05-15 16:37:25 | 日記
今日も、午前9時から午後3時まで、就労支援事業所でお仕事でした😊
今日の作業は、午前中と午後の途中までは、畑でじゃがいもの芽かきと草むしりをやって、そのあとから作業終わるまでは、雨が降ってきたので、室内でワラの内職作業をやりました😊
今日は、午前中は、一人作業でじゃがいもの芽かきをやって、午後からは、何人かでやりましたが、午前中は、手抜きをした場面がありましたが、今日も、思ったより調子良く安定して出来たので良かったんじゃないですか☺
事業所から家に帰ってきたら、テレビ番組観たり、家のお手伝いを積極的にやりました😊 今日は、夜7時から、ビックパレットの隣にあるタイトーアミューズメイトパーク郡山に行って、スペシャルオリンピックス福島のボウリングプログラムに参加します☺
私としても、今年こそは、ボウリングをやる機会を増やしたいのと、スペシャルオリンピックス福島のボウリングプログラムに参加すれば、ボウリングの幅も広がりますし、スコアと投げる正確さを、良くするために、今年は、ボウリングプログラムにも、参加することにしました☺ 今日は、今年始めてのボウリングプログラムなので、少し不安はありますが、まあ、楽しんできたいと思います☺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日 月曜日の日程 | トップ | ボウリングプログラムに参加して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL