人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月9日 水曜日の日程

2017-08-09 07:57:27 | 日記
今日は、通常通り就労支援事業所で

お仕事です!今日の作業内容は、まだ

どうなるか分かりませんが、私は、

今日の仕事でのテーマは「あまり

考えすぎないようにして、目の前の

作業、当たり前なことをきちんとやっ

て、なるべく、行動で取り組む」こと

をテーマにやっていきたいと思います

!。真面目に気を引き締めてやるのも

そうですが、それよりももっと気楽に

楽しく落ち着いてやることが大事なの

で、やらなくてはいけないことは、

少しずつやっていけるようにしたいと

思います!家では、手伝い、趣味活動

を、あまり考えすぎないようにやって

、目の前のことを中心に当たり前なこ

とを真面目に一生懸命やることを心が

けたいと思います!当たり前なことを

きちんとやれば、きっとそのうち良い

ことがあると信じて頑張りたいと思い

ます!今日は、とにかく当たり前な

ことを口より行動で示せるようにやる

ことを心がけて楽しくやりたいと思い

ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日 火曜日の出来事 | トップ | 8月9日 水曜日の出来事(仕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL