人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月12日 水曜日の出来事

2017-07-12 20:23:23 | 日記
今日は、就労支援事業所で通常通り

お仕事でした😊 今日は久々に猛暑の

暑さがやわらぎ、汗はかきましたが、

過ごしやすい1日でした😊

今日の事業所での仕事内容は、新玉ね

ぎを磨く作業、薄皮をむく作業をやり

ました😊玉ねぎの出荷するために、

土を落として磨いてきれいにするから

です😊1つ1つの玉ねぎを正確にやる

ことができましたし、分からないこと

は聞いてやったので、思った以上に

やりやすかったです🎵事業所から

家に帰ってきたら、アイスを食べて、

散歩に行ったり、大相撲名古屋場所を

テレビ観戦しました😊今日は思った

以上に散歩と大相撲名古屋場所を

テレビ観戦する時間が長かったです❗

最高気温が30℃前後と、昨日、一昨日

まで続いた猛暑の暑さが今日は久々に

やわらいだので、家に帰ってきたら、

恒例の夕方の散歩にも行けましたし

大相撲もテレビ観戦できたので充実

できたと思います☺夜は、久々に

ノートパソコンをやって、文章作成

をしました😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日 水曜日の日程 | トップ | 7月13日 木曜日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL