人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボウリングプログラムに参加して

2017-05-16 10:05:35 | 日記
昨日(5月15日)の夜7時からタイトーアミューズメントパーク郡山に行って、スペシャルオリンピックス福島のボウリングプログラムに参加してきました🎳🎳 私は、今年からボウリングプログラムにも、何度か参加したいので、希望を出しました🎵 第1回の昨日のボウリングプログラムでは、3ゲームやって、ストライクとスペアは、合わせて、3回くらいとることができました🎵 また、投げ方も、コーチの方からアドバイスをもらいました🎵 体の動きバランス、投げ方などを、分かりやすく教えてもらったので、最初はなかなかうまくいきませんでしたが、やってくうちに、点数を稼ぐことができましたコーチの方からアドバイスした通りの投げ方と体のバランスをうまくできれば、もっとスコアが伸びると思うので、次は、1ゲーム80点以上のスコアを目指したいと思います🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日 月曜日の出来事 今... | トップ | 5月16日 火曜日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL