人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月11日 火曜日の出来事

2017-07-11 18:34:17 | 日記
今日も暑い1日でした☀☀私は今日は

就労支援事業所の仕事が休みでした😊

午前中は、お母さんと妹の3人で

ユラックス熱海に行って温水プールに

入ってきました😊疲労回復と体の

バランスと体幹トレーニングの目的で

行きましたが、最終的に楽しく泳いで

これたので、疲労回復と体のバランス

と体幹トレーニングをどうすれば

プールでできるのかというのが、自分

でも身についてませんでした🎵

お昼は、まるまつでランチを食べてき

て買い物をしたりして、午後1時前に

家に帰ってきました😊外出してるとき

に、母の車に乗ってるとき、私は言葉

も話すことができないぐらい夏バテ

気味で疲労が溜まってました😊

家に帰ってきて、午後1時過ぎから、

午後3時30分くらいまで自分の部屋の

ベットで睡眠をとりました😊何だか

ここ3日くらい、普段日中から夕方に

かけて、睡眠をとることが全くない私

ですが、さすがに暑い時、私は猛暑の

暑さで、ここ3日くらい夏バテ気味で

す😥😥 その影響で、私自身も体の動き

が思った以上にいまいちでもあれば、

いつもの手伝いもやる気にならないし

、趣味である文章や編み物、はりえも

やる余裕がないです😥😥 暑い時は、

とにかく事業所の仕事と飯を食べるこ

と、扇風機をかけて、ゆっくりするこ

とで精一杯です😊どうすれば猛暑の

暑さの中、充実して、自分らしく何事

も前向きに取り組むことができるのか

。私自身も色々と探しながらやってま

すが、良い答えがでない状況です🎵

私もこうやって、毎日ブログに1日の

日程と出来事を投稿するのが、1番の

答えだと思うので、夏バテでやる気が

でないときや、思った通りにいかない

時、ブログを大きな支えにできればと

思ってます😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日 火曜日の日程 | トップ | 7月12日 水曜日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL