人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月17日 水曜日の日程

2017-05-17 08:00:45 | 日記
今日は、就労支援事業所でお仕事です😊 作業内容は、畑作業だと思います☺
事業所での作業では、「やる気を高めて、最後まで集中できるように、緊張感を持って、油断しないで一生懸命やる。」。このテーマでやってみたいと思います☺ここ1週間、事業所のお仕事が調子よく、思った通りにできてる感じなので、チックも抑えながら、テーマとおりに頑張れば、何か1つは報われると思うので、1週間続いている安定感を維持ながらやっていきたいと思います🎵 家では、やらなくてはいけない手伝いは、いつも通りなので、手伝いも、ここ最近、嫌がらずになげやりにならないで、思った以上に調子よく安定してできてるのでこの調子が家でも仕事でも、いつまたどこかで、気持ち的に不安定になるのか分からない部分はあると思いますが、最近、私はスマートフォンとパソコンで、1日の出来事と日程を文章として作成しながら、やってるので、仕事と好きな時間のメリハリをつけて楽しくやっていきたいと思います☺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日 火曜日の出来事 | トップ | 5月17日 水曜日の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL