人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月13日 日曜日の日程

2017-08-13 07:59:58 | 日記
今日は通常通り就労支援事業所で

お仕事です😄今日は、何の仕事になる

か分かりませんが、今日のテーマは、

「体調管理と気持ちを前向きにしな

がら、仲間と協力して楽しく真面目に

一生懸命頑張る!!」ことです🎵

疲れを感じないように体調には気をつ

けて、1つ1つの作業で、正確に集中

して頑張ることを心掛けたいと思いま

す❗家では、墓参りに行けたら行って

お盆なので、ゆっくり休んで、好きな

ことを楽しみたいと思います😄

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日 土曜日の出来事 | トップ | 8月13日 日曜日の出来事(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL