人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月18日の出来事

2016-09-18 19:26:11 | 日記
今日は、就労支援事業所で、お仕事でした☺ 1日雨だったので、室内で内職作業をやりました☺ 今日の出来は、いつもよりは60%くらいは集中できたと思いますが、時々、余計な考え事をすることがありました☺
家では、手伝いをしたり、はりえをやって、自分の時間を有効に使う機会を増やしてますが、ここ数日、体重が増えてしまったり、体もいつもよりなまっています😭😭 そこなんですよね。
秋になると、私は、いつも体重が増えてしまう大きな壁にぶつかってしまいます☺ はりえとかアイロンビーズも楽しんでやる時間も大切かもしれませんが、秋から冬にかけて、体重が増えてしまう大きな壁を何としてでも克服したいです☺ 改善すべき点は、間食を控えること、ご飯のバランスをきちんと整えること、運動できる場所を自分の力で作ること、趣味に夢中になって、食べる気持ちを忘れること。これらが、秋から冬にかけて、体重を維持する方法だと思います😄
大きな壁を乗り越えるには、私も至難かもしれませんが、地道に頑張る気持ちがなければ、体重が減らないので、運動、趣味、食事、規則の4つを心掛けて、頑張ってみたいです❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日の日程 | トップ | 9月19日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL