人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月14日 金曜日の出来事

2017-07-14 20:00:52 | 日記
今日は、暑い1日でした☀☀

私は今日も通常通り就労支援事業所で

お仕事でした😊今日やった作業は、

畑の草むしりと、ブロッコリーの追肥

、マルチはがしをやりました🎵

暑い中での作業でしたが、体の動きが

思ったより良かったです😊

家では、母から色々と正しいことに

ついてアトバイスをもらいました🎵

私はノートパソコンやスマホで癒す

タイプです😊 あまり長い時間スマホや

ノートパソコンをやるのも良いけど、

部屋の掃除をしたりやるべきことを

やるようにと注意を受けました🎵

それに対して、私は大げさに今日も

とらえてしまいました❗

今日の夜はプロ野球のオールスター

がやってますが、私はテレビで観戦す

る余裕がないですね😃

色々とやらなくてはいけないことがあ

れば、風呂に入る時間、気持ちを癒す

時間が私には必要ですからね😃

決して、今後はスマホとパソコンは、

文章や調べものをするにあたっては、

やるべきことをやってから、時間を

決めてやるようにしたいと思います☺

また、今日は仕事行く前に、私が養護

学校時代にお世話になった先生に

お手紙を書いて、帰ってきて郵便局に

出しに行ったら、暑中見舞いのハガキ

が売っていたので、早速10枚買いまし

た😊 直近2年くらい、年賀はがきを

私宛によこしてくれた私のスフィーダ

の障害者サッカーの仲間と養護学校

時代の友達に暑中見舞いを送ることに

しました😊全てパソコンでやります🎵

私の得意な文章力で暑中見舞いを

送る仲間には、喜びと嬉しさを味わっ

てほしいと願ってます😊

今日は、色々と為になったり、課題も

出た1日でした❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日 金曜日の日程 | トップ | 7月15日 土曜日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL