人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月29日土曜日の出来事(休日の外出)

2017-07-29 21:39:11 | 日記
今日は、就労支援事業所のお仕事が

お休みでした。今日は、土曜日恒例の

スフィーダのサッカーに行く予定でし

たが、天気が雨だったのと、仕事疲れ

かまあったので休みました。代わりに

今日は、妹と二人で午前中カラオケに

行っ、午後からは新しくオープンした

開成山屋内水泳場に行ったり、

ショッピングをして、気持ちを

リフレッシュして、余暇活動を楽しん

できました。午前中のカラオケでは、

久々にドリンクバーとソフトクリーム

ランチを全てカラオケ店で食べて、

歌を歌いながら気持ちをリフレッシュ

してきました。午後からは、私がとて

も楽しみにしてた開成山屋内水泳場に

初めて行きました。妹と二人でプール

で700メートル泳いだりウォーキング

してきました。私は25メートルを完全

に泳げなくて水中での泳ぐバランスに

大きな欠点があって、その中で妹は

余裕で25メートルを泳いでいたので

すごいと感じました。今後も定期的に

開成山屋内水泳場に行く予定なので、

25メートルを完全に泳いでバランスと

スタミナをつける感じで楽しみたいで

す。ショッピングでは新しい靴を買っ

てそのまま寄り道して帰ってきました

。今日は、妹に車で連れてってもらっ

たので、感謝したいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月29日 土曜日の日程 | トップ | 7月29日土曜日の出来事(家内) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL