人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北海道日本ハムファイターズが10年ぶりの日本一❗❗

2016-10-29 22:56:58 | 日記
10月29日 土曜日
プロ野球の日本シリーズ第6戦が、マツダスタジアムで、行われました☺
日本ハム対広島カープの大熱戦を私は今日は試合開始から試合終了まで、テレビで観戦しました⚾⚾
今日は打ち合いの打撃戦になりました☺
日本ハムの大谷翔平選手は今日は、ベンチで試合を見守る場面となりましたが、広島カープも日本ハムも打撃がとても良かったです☺
今日の第6戦は北海道日本ハムファイターズが10対4で勝って、見事 、10年ぶりの日本一となりました⚾⚾
私にとっては、本当に日本ハムが優勝したことは、すごく嬉しいです❗❗
栗山英樹監督の指導法と選手の起用に関しては、他の球団とは違って、成し遂げたことがないようなことをやってくれました☺ 大谷翔平選手の二刀流のしての大きな躍進であったり、若手の成長も大きく報われて、気を引き締めて試合に臨む北海道日本ハムファイターズの素晴らしさが、私には2016年のシーズンが大きく伝わりました☺
栗山監督が日本ハムファンに約束した「日本シリーズの4年前の忘れ物をとりにいく」という目標が成し遂げたのは、日本ハムファイターズのチームの力と大谷翔平選手の起用法、若手選手が気を引き締めて勝ちにいく姿勢が日本一の大きな原動力になったのではないでしょうか⚾⚾
北海道日本ハムファイターズ ❗❗
日本一おめでとう🏆🏆🏆🏆
そして、夢とやる気をたくさんもらいました❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ野球日本シリーズ 日本一... | トップ | ノートパソコンでのブログを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL