人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月15日 月曜日の日程

2017-05-15 07:58:22 | 日記
私は、今日も就労支援事業所でお仕事です😊 朝から天気がいまいちなので、今日の事業所での作業が何になるのか分かりませんが、とにかくどんな作業でも、気を抜かないで、油断しないで、やる気を出して最後まで集中するというテーマでやっていきたいと思います☺ 家では、やらなくてはいけない手伝いを、きちんとこなせるようにやっていきたいと思います☺
それと、今日は、夜7時から、タイトーアミューズメイトパーク郡山に行って、スペシャルオリンピックス福島のボウリングプログラムに参加します❗
私としてもボウリングプログラムを通して、幅を広げたいですし、アスリートとして、楽しんでボウリングのスコアとか投げ方とかを上げれる機会になれればと思ってますし、今年こそは、ボウリングプログラムに何回か行く予定でいます😊今日は、ボウリングプログラムが夜にあるので、まずは、事業所のお仕事と家のお手伝いをきちんとこなして、気持ちよく夜は楽しんできたいと思います🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日 日曜日の出来事 | トップ | 5月15日 月曜日の出来事 今... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL