人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月11日 火曜日の日程

2017-07-11 09:07:16 | 日記
今日は、就労支援事業所の仕事が休み

です😊今日も、1日暑くなります☀

私の今日の予定は午前中は、ユラック

ス熱海に行って温水プールに入ってき

ます😊「体のバランスと体幹のトレー

ニング+疲れの回復」の2つのテーマで

温水プールで泳いだり体のケアをした

いと思います☺ランチは、まるまつで

食べる予定です😊温水プールが終わっ

たら、ランチを食べて買い物をして、

午後からは、外が暑いので、家の中で

ゆっくり休んだり、文章作成、はりえ

編み物をやって、ゆっくり休んで

リラックスしたいと思います☺

夕方は、大相撲名古屋場所を観戦して

夕ごはん食べたら涼しくなるので、

散歩に行ったりしたいと思ってます😊

今日も暑くなるので、「体調管理、

暑さ対策、食事、水分のメリハリ」の

3つをきちんとしながらバテないよう

に楽しく過ごしたいと思います☺

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日 月曜日の出来事 | トップ | 7月11日 火曜日の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL