人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月12日 水曜日の日程

2017-07-11 18:54:34 | 日記
明日(12日)は、通常通り就労支援

事業所でお仕事です😊 天気は、午後

から雨が降る予報で、最高気温が30℃

の予報で、少しは暑さがやわらぐ1日

になりそうです🎵 明日は、仕事内容は

まだどうなるか分かりません😊

明日(12日)のテーマは「体調管理・

暑さ対策・体を動かしてやるべきこと

やりたいことは時間のメリハリをつけ

て前向きにやる。」でやっていきたい

と思います☺本当にここ数日、猛暑の

暑さで、私自身、仕事と飯を食べるこ

と、扇風機をつけてダラけることだけ

で精一杯な日が続いていて、手伝いや

趣味活動もできない状況です😥

明日は、仕事は、何でかんで最後まで

集中してきを引き締めてやるのに変わ

りはないですが問題は家での過ごし方

です😊家族には迷惑をかけてませんが

、何としてでも夏バテを解消したいで

す😊 夏バテの影響で昼寝や夕方に睡眠

をとるわけですから😊飯は食べれます

が、普段やってることややりたいこと

がやりたくてもできない状況でありま

すからね😃とにかくやるときはやって

休むときはゆっくり休む。それが私に

出来ることなので、体調管理、暑さ

対策、食事、水分のバランス、規則を

守りながら暑さに勝てるように明日は

取り組んできたいと思うので、ブログ

を読んでくださる皆さんの応援を励み

に頑張っていきたいです‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日 火曜日の出来事 | トップ | 7月12日 水曜日の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL