人見健太です☺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月13日 木曜日の日程

2017-07-13 08:04:54 | 日記
今日も通常通り就労支援事業所で

お仕事です😊今日も、昨日と同じで

暑さがやわらいで、雨が降る予報に

なっています☔☔今日の事業所での

仕事内容は、まだどうなるか分かり

ませんが、気を引き締めて与えられた

作業を真面目に一生懸命やることには

変わりはありません😊体調管理と水分

を摂取して頑張りたいと思います☺

家では、やらなくてはいけない手伝い

は、全てできるようにして、手伝い、

運動、趣味活動を時間がある限り

取り組みたいと思います☺

大相撲名古屋場所も、テレビ観戦する

予定でもいます😊 今日も体調管理、

暑さ対策、水分食事のバランスをきち

んと整えながら前向きに頑張っていき

たいと思います☺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日 水曜日の出来事 | トップ | 7月14日 金曜日の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL