こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

姪が生まれました

2011年10月27日 | 家族のこと

昨日、都心の大学病院で、私とは少し年の離れている妹が二人目の女の子を産んだ。
無痛分娩の予定だったのだが、入院したらそのまま生まれたとのこと。
わずか3時間の安産だったようだ。

明日から、韓国行きの私としては、生まれたばかりの顔を見ることのできるのは今しかないと、今日、面会時間に合わせて早めに仕事を切り上げて、会いに行った(といっても、定時過ぎなのは言うまでもない)。

親族が増えるというのは、やはりうれしいもので、顔を見に行ってよかった。

うちの子供が高二と中二。
この年の頃までに、この子はどんな子に育つのだろう。

とても楽しみだ。

とにかく今は、元気に育ってくれさえすればいいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。