こんな気持ちでいられたら

中年病理医が日々思うこと。
プラス思考で前向きに、笑顔を絶やさず楽しく生きていこう。

キセノン大丈夫かな⁉︎

2017年05月15日 | スポーツ/バスケ

昨日、嘉風にあっさりと押し出されたのをテレビで観て、「これはちょっと」と思ったのだが、さすがは横綱稀勢の里、2日目に初日を出したようだ。
土俵入りでは全く心配なさそうだったのに、賜杯返還では左腕を庇ってみたりと、本人しかわからないこととはいえ、どうなっているのだろう。稀勢の里の大ファンの北の富士もずいぶん心配していた。



土俵の方は大関取りの高安が頑張って盛り上げてくれるだろうから、そっちにまかせて、稀勢の里には、しっかり治して欲しいのだけど、どれぐらい悪いのか、実は本人にもわかってないのだろうなー。

 圭も心配

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mucha(ミュシャ)展@国立新美... | トップ | あっという間で長い一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。