こんな気持ちでいられたら

中年病理医が日々思うあれこれ。
いろんなことがあるけれど、プラス思考で前向きに、笑顔で楽しく生きていこう。

中秋の名月 2016 @鎌倉

2016年09月15日 | 鎌倉

今年のお月見、というか毎年この時期は雨が多いのでなかなかお目にかかれない。

だけど,帰ってきたら思いがけず中秋の名月が。鎌倉はちょうど鶴岡八幡宮の例大祭。

御神輿が繰り出して,遠くからは祭り囃子が聞こえてくる。

嬉しかったので,今日2度目の記事は中秋の名月。雲も風情があっていい。

 大きなサイズの写真で

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決してあきらめない | トップ | 今日はおやすみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鎌倉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。