gooブログはじめました! 元塾長の徒然記

学習塾の後半生。まともな夕食を取れない生活が十数年。支払済家賃総額は一千万近い?学んだ教訓や思いなど中心に記したいです。

鉄拳

2013年12月31日 | 日記
次のような極端なケース(引用)でさえ、鉄拳制裁には私は強く反対です。
・・・お母さんは、近所に知れたら家の恥だから出て行きなさいと言われました。
お父さんはグーで私の顔をいっぱいなぐってきました。親に恥をかかせてなにさまのつもりだと言われました。
おろせないなら自分で彼の居場所を探してそこにずっと住んでろと言われました。
私はもううちの子供じゃないそうです。
1ヶ月レオパレスを借りて住まわせてあげるからその間に自分で彼を探してどうにかしなさいといわれました。一ヶ月で見つからなかったら都会に行ってホームレスにでもなりなさいって言われました。近所の人には都会の有名私立の学校に転校することにしておくからと言われました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿