gooブログはじめました! 元塾長の徒然記

学習塾の後半生。まともな夕食を取れない生活が十数年。支払済家賃総額は一千万近い?学んだ教訓や思いなど中心に記したいです。

人の情の機微

2017年06月20日 | 日記
なんと近くにいた女性がすかさず、1個をN氏のところに持っていき、私からと告げてくれたのだ。明らかにこの件では私の肩をもってくれておられる!N氏と口論しないで良かった!彼女に限らず周囲におられた方々も明らかに私の肩をもってくれておられた!もっと若ければ、喧嘩を買ったかもしれない。私の周囲には同年代なのに切れやすい人も見受けられる。昔、役職者だったのだろうか?
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 172点でました! | トップ | 優しい人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事