あの日の白い鳥のように

【Wyse】【FFXI】Shivaで活動中の Cool で Solid なヌンジャ日記。
<<リンクフリー>>

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

裏氷河

2007年01月23日 10時38分58秒 | FFXI
月曜日の話 仕事でゴタゴタしつつ これから忙しくなりそうだったので いつもより早めに帰宅。 でも裏には遅刻でしたが、、、 ログインしたら、フレからメッセージがきてて 見ると、、、 デタヨの文字が(´_ゝ`) 私が待ちに待った黒胴が出たようです。。。 今年になってから、まったく良いことがないや まー病は気からかな?気にせず厄払いせず 乗り切るぜヽ(`Д´)ノ 戦詩が出て貨幣3枚も . . . 本文を読む
コメント (8)   トラックバック (1)

裏氷河

2007年01月19日 22時03分00秒 | FFXI
火曜日の話 新年、1発目となる裏です。 私は、仕事のため遅刻しましたが まだ序盤でしたが召喚が出たらしく良い感じ! その後、いくつか出ましたがメモってなかったので 忘れました(´_ゝ`) まー黒と忍者は、出てませんでした(゜ω゜) 今回は、クリア狙いだったので 余計な雑魚は、やらなかったので チャンスは、少なかった感じかな? 氷河で祭りとかこないかなヽ(`Д´)ノ . . . 本文を読む
コメント

年末・年始のまとめ

2007年01月11日 10時40分06秒 | FFXI
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末、少人数で裏ザルカに行ったり アサルトやメリポに夢中になり コルセアは、74で止まっておりますが 固定でやっていた豆戦士は、ビシージ、スキル上げにて 75になっていました(゜ω゜) 私もビシージと護衛で上げる予定。 結局、強化されてから一度もやってない、、、 年始、友達の家で夜から朝まで 寝ずに飲んでいて 家に帰り寝て . . . 本文を読む
コメント

裏ジュノ

2006年12月22日 10時35分36秒 | FFXI
火曜日の話 今年最後の裏活動だったので 少し体調が悪かったのですが、参加してきました(´∀`) 序盤に竜赤モと出て祭りかと思いましたが そうでもなく? 太閤あたりで、狩白がでたり リポップやってたら、モ侍が出てたり んでボス退治後、雑魚やってたら 残り8分ぐらいで黒が出て(゜ω゜) ロット勝負!ライバル1人で相手のかなり低かったので 私も低かったけど、ロット勝ちしました(´∀`) . . . 本文を読む
コメント

コルセアな日々23

2006年12月21日 22時12分14秒 | FFXI
日曜日の話 豆戦士とコルセアでレベル上げ! コルセアでメリポを夢を見ていたのですが 忍者のが楽だということに気付いて モチベーションが低下しています(´_ゝ`) でもオートリーダー発動。 構成は、忍戦暗コ白召です。 ここ1ヶ月ぐらいで組んでる暗黒さんは、同じ樽暗黒さんです。 フレではないのですが、見つけたら誘っています。 樽暗さんを見てると暗黒をあげたくなりますねー スパイラルヘルで . . . 本文を読む
コメント

出るか!?真龍脚。

2006年12月20日 14時10分16秒 | FFXI
土曜日の話 昼、豆戦士が不在の為 コルセアのレベル上げはせずに 忍者でメリポをしました(´∀`) 夜、今年最期の空活動で 麒麟戦でした(´∀`) マラソンで被弾しまくりでしたが ラストまで生き残って ドロップは、ダマインと光布でした(´_ゝ`) 真龍脚は、年内お預けとなりました、、、 運がないな(´;ω;`) . . . 本文を読む
コメント

空活動

2006年12月19日 13時55分49秒 | FFXI
金曜日の話 トリガー取りです(゜ω゜) 仕事で遅刻しつつも 途中参加で、すでにデスポ退治していて スチの抽選をやっていたので 合流したところ スチが沸きましたヽ(`Д´)ノ さくっと倒して、場所移動(゜ω゜) ジパの時間まで水取りで1つげっと。 ジパは、時間になったら さくっと沸いたんですが取られてしまいしたが 釣った狩人が、途中で死んでタゲが切れたとこで うちが(σ´Д`)σげっつ . . . 本文を読む
コメント

裏氷河

2006年12月18日 13時46分48秒 | FFXI
木曜日の話 またまた裏氷河に入れましたよっっ 私は、仕事で遅くなったため 1時間ほど遅刻しました(゜ω゜) 前回よりドロップはよく 戦侍モシ(´_ゝ`) 黒と忍者は、出ませんでした(´;ω;`) . . . 本文を読む
コメント

空でトリガー、麒麟。

2006年12月12日 22時17分09秒 | FFXI
土曜日の話 昼、空活動。 トリガー取りです(´∀`) 最近、ウリ集中だったので ほかのトリガーを狙う。 ジパの沸き時間が解らなかったので ジパで張っているとマザーが沸いたらしく移動。 さくっと撃破。 その後、デスポの抽選をやっていると デスポが沸いて、撃破。 んでジパの張り込みしてたら 目の前に沸いて(´∀`) 狩人さんが影縫いヽ(`Д´)ノ さくっと撃破。 ナは、私だけだっ . . . 本文を読む
コメント

裏氷河

2006年12月11日 22時16分56秒 | FFXI
金曜日の話 裏の日だったので 20時ごろに帰ろうとしたら 21時から打合せしたいと言われ捕まりました(´_ゝ`) 30分ほど打合せして すぐ帰宅し、電車に乗り込むと なかなか出発しない罠、、、 どーやらドアの間に立って ドアを閉められないようにしてる人がいて 閉められないようで駅員がマイク使って超キレてましたよっっ その後の駅員のドアの閉め方が 乱暴な感じがしましたね。 んで肝心な . . . 本文を読む
コメント