けんちゃんとなっちゃんのお部屋

仙台に配属になったけんちゃんと、東京の大学に通うなっちゃんの日記。けんちゃんブログ復帰!!

欠点。

2006年03月31日 23時17分00秒 | Weblog
完璧だと思っていたウィルコムにも欠点がありました。

それはメールです

打ちにくいし

しかも、もしかして

絵文字使えないのっ

メール書くときに
記号とか絵文字とか顔文字とか書いてあるのに
その絵文字使っても
けんちゃんのウィルコムには絵文字届いていないぃぃ

ウィルコムどーしで絵文字って使えないの??

ショックー

ドコモのすばらしさを身にしみた一日でした

でも、通話は無料だから
ドコモと使い分けたら
ちょうどいいかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直)
2006-04-01 00:19:47
Eメールはウィルコムの絵文字しか届かないよ~

でも~ライトメールだとどんな絵文字でも使えるよ
Unknown (Unknown)
2006-04-01 10:41:09
もしかして「WEB用絵文字」送ってないか?

それは読んで字の如くだぞ